Exif_JPEG_PICTURE

十五夜も終わりすっかり秋です。
この週末は敬老の日があり、
リンク平和台でも日頃の感謝を込めて
こんな感じの催しをしました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

入居者の皆さまが普段から趣味やレクリエーションなどで
制作された様々なものを展示会形式でお披露目。
書道や切り絵、編み物にぬいぐるみまで。。。
バリエーションに富んだ手作り展示会となりました。
あれが良い、ここが凄い、と皆さまそれぞれの展示品に興味津々。
ご協力いただいた入居者の皆さま、本当に有難うございました。

IMG_1351_01

お昼には、恒例行事となっている「お楽しみ弁当」が献立され
お赤飯に天ぷら、煮物に紅白まんじゅうまで。
“花より団子”とばかりに皆さま大変ご満悦されてました。

Exif_JPEG_PICTURE

さらに今回は栄養科スタッフからのサプライズ。
ミニ巾着に入ったお菓子詰め合わせをプレゼント。
今回はお弁当の他に、様々な柄の巾着までスタッフ手作りでした!
皆さまこの通り、大喜び。

改めて皆さまおめでとうございます。

リンク平和台スタッフより

2014.09.16  | PICK UP !, イベント情報 / 報告, 季節便り

エクセレント練馬プレミアは“自立から要支援・要介護まで”自宅と同じような豊かで不安のない、さらには自由とゆとりある暮らしを確保した住まいとして 誕生しました。 高齢の方がより良い暮らしを送るための生活リズムがどうあるべきか?また人や地域と繋がる空間創り、空間としてのコミュニティーはどう実現できるか?を日々考え、 皆様方に喜んでもらえるサービスを目指しております。