カフェ茶々の年末年始営業時間のお知らせです。 年内29日までの営業となります。 年明けは4日より営業開始いたしますが、 ランチ営業は7日より再開となります。 それでは良いお年をお迎えください。 12月29日(日) 10:00~18:00 12月30日(月) 定休日 12月31日(火) お休み  1月 1日(水) お休み(※1)  1月 2日(木) お休み(※1)
▼続きを読む

2013.12.26  | カフェ茶々, リンクからのお知らせ

12/26現在、A-type・B-typeともに満室状態です。 ご入居希望の方はキャンセル待ちとなりますので、 ご予約のうえ、空き次第のご案内となります。 体験入居・ショートステイも お部屋が空き次第のご案内となります。 事前予約可能ですので、 まずは一度ご相談下さいませ。 その他入居に関してのご相談も 随時受け付けておりますので、 お気軽にご相談下さい。
▼続きを読む

2013.12.26  | 空室状況

今週リンク平和台では一足早く「クリスマス会」が行われました。 リンク平和台の中では一年で最も大きなイベントです。 入居者の方・ご家族の方合わせて70名近くの方にお越し頂き 楽しいひとときを皆さんと過ごすことが出来ました。 お刺身・天ぷら・ローストビーフ…テーブルには沢山のご馳走をご用意! 今年はバルーンアート・MOTOさんをお呼びし そのパフォーマンスには皆さん大盛
▼続きを読む

2013.12.16  | イベント情報 / 報告, リンクからのお知らせ

エクセレント練馬プレミアは“自立から要支援・要介護まで”自宅と同じような豊かで不安のない、さらには自由とゆとりある暮らしを確保した住まいとして 誕生しました。 高齢の方がより良い暮らしを送るための生活リズムがどうあるべきか?また人や地域と繋がる空間創り、空間としてのコミュニティーはどう実現できるか?を日々考え、 皆様方に喜んでもらえるサービスを目指しております。

このページのトップへ戻る