IMG_1022

今週リンク平和台では一足早く「クリスマス会」が行われました。
リンク平和台の中では一年で最も大きなイベントです。
入居者の方・ご家族の方合わせて70名近くの方にお越し頂き
楽しいひとときを皆さんと過ごすことが出来ました。
お刺身・天ぷら・ローストビーフ…テーブルには沢山のご馳走をご用意!

IMG_1047
今年はバルーンアート・MOTOさんをお呼びし
そのパフォーマンスには皆さん大盛り上がり。
本当に楽しいステージを有難うございました!
更にはスタッフ恒例の「ハンドベル」も。
お客様のサポートのおかげて何とか。。。出来ました!

IMG_1034
最後にはメガネ姿のサンタクロースが登場。
お楽しみ抽選会でプレゼントもご用意。
皆さんに喜んでいただけました。

今年も参加いただきましたご入居者様・ご家族様には
狭い会場での催しですのでご不便おかけしましたが、
皆様のおかげで無事今年もささやかな時間を提供する事が出来ました。
本当に有難うございました。

リンク平和台

2013.12.16  | イベント情報 / 報告, リンクからのお知らせ

エクセレント練馬プレミアは“自立から要支援・要介護まで”自宅と同じような豊かで不安のない、さらには自由とゆとりある暮らしを確保した住まいとして 誕生しました。 高齢の方がより良い暮らしを送るための生活リズムがどうあるべきか?また人や地域と繋がる空間創り、空間としてのコミュニティーはどう実現できるか?を日々考え、 皆様方に喜んでもらえるサービスを目指しております。