Exif_JPEG_PICTURE

夏も終わりもう秋の匂い漂う日が続いていますね。、
先週8月末にお隣アバンセにて「アバンセ祭」が行われました。
毎年リンクの入居者・ご家族の方も大勢参加されるイベントです。
フランクフルトやかき氷、練馬ぎょうざなど、出見世もあり
地域の方も含め、多くの人で賑わっていました。

Exif_JPEG_PICTURE

毎年行われる、スタッフによる「ソーラン節」。
リンクのスタッフも参加してますよ!
多くの方が手拍子で応援くださいました。

IMG_1346_02

今年もゲストで登場!
ねり丸(練馬のゆるキャラ)だぁ!
子供からお年寄りまで大人気でした。

リンク平和台スタッフより

2014.09.08  | イベント情報 / 報告, 季節便り

エクセレント練馬プレミアは“自立から要支援・要介護まで”自宅と同じような豊かで不安のない、さらには自由とゆとりある暮らしを確保した住まいとして 誕生しました。 高齢の方がより良い暮らしを送るための生活リズムがどうあるべきか?また人や地域と繋がる空間創り、空間としてのコミュニティーはどう実現できるか?を日々考え、 皆様方に喜んでもらえるサービスを目指しております。