皆さんこんにちは。
年が明けて一週間ほど経ちましたが、今年の抱負は考えましたか?

私は「健康に気を付けて日々を過ごしたい」と考えています。
何気ない日常の中では忘れがちですが、風邪で寝込んだりすると健康の大切さに改めて気付かされます。

さて、今回は入居者様の健康維持を目的に行っている全体体操の様子を紹介させていただきます。
密にならないよう注意しながら体と頭を使った体操を行っており、毎回楽しみにされている方が多くいらっしゃいます。

66F60E1D-2EF6-4C26-AF47-2440A6D3ABB9

運動した後は喉が渇きますよね?
リンク平和台にはカフェが併設されており、入居者様にコーヒーor紅茶を無償にて提供しております。
認知症予防には適度な運動と楽しいコミュニケーションが大切ですので入居者様同士の交流の場を設けています。

体調を崩しやすい季節になりましたので、皆さんもお気を付けください。

リンク平和台(高橋)
TEL 03-3937-1331

2023.01.10  | リンクからのお知らせ

エクセレント練馬プレミアは“自立から要支援・要介護まで”自宅と同じような豊かで不安のない、さらには自由とゆとりある暮らしを確保した住まいとして 誕生しました。 高齢の方がより良い暮らしを送るための生活リズムがどうあるべきか?また人や地域と繋がる空間創り、空間としてのコミュニティーはどう実現できるか?を日々考え、 皆様方に喜んでもらえるサービスを目指しております。