福袋を持ったウサギのイラスト(卯年)

新年明けましておめでとうございます。
新しい年を迎え、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

さて、今年は「卯年」ですね。
兎のように元気に飛び跳ね飛躍の年に~と言いたいところですが、今年のリンク平和台の行動目標は「兎の耳(地獄耳)」をひねって「傾聴力(聞く力)」を磨いていくことです。

兎に角、ご入居者様の声に耳を傾けること、ご家族様の要望に寄り添うこと、言葉を交わし、相手の不安を取り除き、お互い安心感や信頼感の持てる人間関係を築くことに努力いたします。

2023年もコロナに負けず、「感謝の心」と「おもてなしの心」を磨き、さらなるサービス向上に向け、社員一同誠心誠意励んでまいります。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

併設のカフェ「茶々」も4日から通常営業(ランチも再開)となっております。
面会にお越しの際は是非ご利用ください。

リンク平和台
TEL 03-3937-1331(川島)

2023.01.06  | リンクからのお知らせ

エクセレント練馬プレミアは“自立から要支援・要介護まで”自宅と同じような豊かで不安のない、さらには自由とゆとりある暮らしを確保した住まいとして 誕生しました。 高齢の方がより良い暮らしを送るための生活リズムがどうあるべきか?また人や地域と繋がる空間創り、空間としてのコミュニティーはどう実現できるか?を日々考え、 皆様方に喜んでもらえるサービスを目指しております。