1

毎月1回の開催ですが
この時間を楽しみにしている人
遠慮がちに初めて参加する人
回を重ねるごとに参加者が増えます。

この時空は『笑顔』が溢れます。

4

『笑顔』は自分だけでなくまわりの人を幸福にします。
人は笑顔の人を見ると、本能的に幸福感が得られるようにできています。

今日を『笑顔』でいると良質な睡眠が得られます。
そして、翌日は心と体がエネルギッシュになります。

メイクセラピーの力はマインドフルネス同様の力を発揮します。

2

メイクセラピー後におこなわれる「ハンドトリートメント」。
セラピストのぬくもりあるあたたかな手のひらを肌で感じながら、さらなる至福を味わう瞬間です。

3

次回の整容&おしゃれ教室『メイクセラピー教室』は
9月8日(日曜日)14時から リンク平和台 1階 食堂
メイクセラピー後は、「ハンドトリートメント」も準備しております(300円)
お気軽にお問合せ下さい

2019.08.26  | PICK UP !, おしゃれ教室, イベント情報 / 報告, リンクからのお知らせ, レクリエーション

エクセレント練馬プレミアは“自立から要支援・要介護まで”自宅と同じような豊かで不安のない、さらには自由とゆとりある暮らしを確保した住まいとして 誕生しました。 高齢の方がより良い暮らしを送るための生活リズムがどうあるべきか?また人や地域と繋がる空間創り、空間としてのコミュニティーはどう実現できるか?を日々考え、 皆様方に喜んでもらえるサービスを目指しております。