皆様お花見はされましたか?茶々から見える大きな桜も満開です。

そしてテラスの花たちも春の景色を作り始めています。遅れて植えたチューリップも、咲き出しました。入居者の皆様がお花を楽しみにいらっしゃり、お茶をしながら談笑されています。そのお姿に、私達もとても嬉しい気持ちになり、お花を育てて良かったなと思います。

この冬は鳥達の為に水場を作ったので、メジロやヒヨドリなど、毎日遊びに来てくれています。その姿はとても可愛らしく、皆様にも是非見ていただきたいです。

3B9F0690-0273-4B76-AB36-FE2BA2D57179

冬の間、室内で待機していたベゴニアも外に出しました。春の陽と共に新芽を出し始めています。

上手く育ってくれますように、見守って下さいね。テラスで春のそよ風にあたり、お花を眺めながらのお食事や、お茶などいかがでしょうか?皆様お待ちしております。

D61C2B6F-2F85-4BF4-BB16-E94C30A504F0

image鶯やケキョに続かぬひなの声

リンク平和台(佐藤、伴野)

 

2023.03.31  | リンクからのお知らせ

エクセレント練馬プレミアは“自立から要支援・要介護まで”自宅と同じような豊かで不安のない、さらには自由とゆとりある暮らしを確保した住まいとして 誕生しました。 高齢の方がより良い暮らしを送るための生活リズムがどうあるべきか?また人や地域と繋がる空間創り、空間としてのコミュニティーはどう実現できるか?を日々考え、 皆様方に喜んでもらえるサービスを目指しております。