ここ数日はうだるような暑さが続きますね…。
皆様、体調はいかがでしょうか。

さて、リンク平和台では各階ごとに流しそうめんを行いました!
夏の風物詩である流しそうめんをリンクで行うのは初の試みなので、ドキドキ…。

IMG_1810

ところがそんな思いはどこへやら。
いざ始まってみると、
「そうめんは好きだから嬉しいわ」
「皆さんと食べるとより美味しい」等の嬉しいお声も聞かれ、
入居者様同士お話をしながら、楽しんでおられました。

夏の日差しに負けない素敵な笑顔が見られました!

リンク平和台スタッフより

2015.07.27  | PICK UP !, イベント情報 / 報告, リンクからのお知らせ

エクセレント練馬プレミアは“自立から要支援・要介護まで”自宅と同じような豊かで不安のない、さらには自由とゆとりある暮らしを確保した住まいとして 誕生しました。 高齢の方がより良い暮らしを送るための生活リズムがどうあるべきか?また人や地域と繋がる空間創り、空間としてのコミュニティーはどう実現できるか?を日々考え、 皆様方に喜んでもらえるサービスを目指しております。