DSC_0037

今年もお花見シーズンがいよいよ間近。
ここ最近は暖かい日も多く
皆さま外出するのが楽しみのようです。
リンク平和台も来週は「お花見ドライブ」を開催。
光が丘公園・城北中央公園・石神井川・自衛隊前と
この界隈は桜がとても多く綺麗な春が迎えられます。
ドライブしながら沢山の桜が見れることを楽しみに。

ちなみにリンク平和台の隣にも大きな桜が3本あり
外出がなかなか難しい方やリハビリ散歩中の方も
素敵な景色を楽しめるんですよ。

更には併設されているカフェからもこの桜はよーく見れます。
テラスもあるのでご飯やお茶をしながら、
桜を見ながら一息してはいかがでしょうか?
※花見スポットとしても最高ですよ(3席しかありませんが)。
是非お立ち寄り下さい。

これからわずか一週間ちょっとですが、
年に一度のこの機会を是非練馬で楽しんで下さい。

カフェ茶々の営業時間はこちら

営業時間:午前10時~午後6時
ランチ :午後12時~午後4時ごろ 
定休日 :毎週月曜日
問合せ :03-3937-1331(リンク平和台)
※「カフェ茶々」担当:伴野(ばんの)まで

リンク平和台スタッフより

2015.03.28  | カフェ茶々, リンクからのお知らせ, 季節便り

エクセレント練馬プレミアは“自立から要支援・要介護まで”自宅と同じような豊かで不安のない、さらには自由とゆとりある暮らしを確保した住まいとして 誕生しました。 高齢の方がより良い暮らしを送るための生活リズムがどうあるべきか?また人や地域と繋がる空間創り、空間としてのコミュニティーはどう実現できるか?を日々考え、 皆様方に喜んでもらえるサービスを目指しております。