Exif_JPEG_PICTURE

今年も残すところあと2週間。
毎日冷たい風が吹き底冷えする日が多いですが
入居者の皆さま・スタッフの交流の場として
毎年行っている「クリスマス会」が
今年も12/14に開催されました。

IMG_1434_02

栄養科とカフェスタッフ合同で腕をふるい
バイキング形式のお食事を多数ご用意!
ローストビーフ・お刺身・唐揚げ・豚汁・天ぷらにケーキまで。

Exif_JPEG_PICTURE

また毎年恒例となっているスタッフによるハンドベル。
音がズレても(!?)笑顔で拍手いただき感謝です!
さらには、お隣アバンセ職員によるジャズバンド
「シャインズ」の演奏と踊りまで!
手拍子と笑い声と歌声がフロアに響き渡りました。

今年も入居者・ご家族様、多数ご参加いただき
誠に有難うございました!
ささやかな会ですがスタッフ一同この交流をきっかけに
更に良いサービスを提供できるよう頑張りますので、
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

リンク平和台スタッフより

2014.12.16  | PICK UP !, イベント情報 / 報告, 季節便り

エクセレント練馬プレミアは“自立から要支援・要介護まで”自宅と同じような豊かで不安のない、さらには自由とゆとりある暮らしを確保した住まいとして 誕生しました。 高齢の方がより良い暮らしを送るための生活リズムがどうあるべきか?また人や地域と繋がる空間創り、空間としてのコミュニティーはどう実現できるか?を日々考え、 皆様方に喜んでもらえるサービスを目指しております。