IMG_0766

今日はカフェ茶々でランチ。
大好きなカレー(ドライカレー)とケーキを注文。
社員割引を使って1,000円以下で優雅なランチタイムを過ごせれば、午後からの仕事の活力になります。

リンク平和台に併設されている「カフェ茶々」では、午前中はご家族様の面会利用が多く、お昼は地元の方や施設関係者のランチの場に、午後2時をまわるとご入居者様の社交場として賑わいをみせ、一日を通して多くの方々が利用されます。

いつも決まった時間に同じ席でお昼を召し上がっているご入居者様、毎回スポーツ新聞を読みながらランチ利用される清掃社員のオジサン、カウンター席にいつも座る隣の施設(平和台アバンセ)の薬剤師さん、仕事の合間に立ち寄り食後のケーキを必ず注文されるサラリーマン様。
こんな小さなカフェでも常連さんがいてくれて本当にありがたいかぎりです。

毎週月曜日には、このカフェでご入居者様向けの映画上映会も開催されていますし、地域の方、面会に来られたご家族様が気兼ねなく利用できるよう「人と人を繋ぐ空間づくり」がカフェ茶々の役割です。
地域の皆様、ご家族様、どうぞお気軽にお越しください。

IMG_0773

リンク平和台(川島)
TEL 03-3937-1331

2023.02.24  | カフェ茶々, リンクからのお知らせ, 食事

エクセレント練馬プレミアは“自立から要支援・要介護まで”自宅と同じような豊かで不安のない、さらには自由とゆとりある暮らしを確保した住まいとして 誕生しました。 高齢の方がより良い暮らしを送るための生活リズムがどうあるべきか?また人や地域と繋がる空間創り、空間としてのコミュニティーはどう実現できるか?を日々考え、 皆様方に喜んでもらえるサービスを目指しております。