iryou_doctor_nurse

本日は晴れ!
気持ちの良い金曜日になりましたね。

さて、リンク平和台では新型コロナウィルス対策として、
週1回PCR検査を全職員を対象に行っております。

その他にも抗原検査キットを職員に配布しており、熱や風邪などの症状があり、
疑わしい時にはすぐに抗原検査を行えるようにしております。

また、出勤時の手洗い、検温、咳や味覚、嗅覚のチェック表を記入してから
業務に入ることを徹底しております。

16日には東京都からワクチンバスが来てくださいました。
希望者を対象に医師や看護師の方立ち合いの元、ワクチンをうって頂きました。

行動制限のない年末年始は3年ぶりとのこと。
これからどうなっていくかは予測がつきませんが、
引き続き、感染予防に努めていきたいと思っております。

リンク平和台(近藤)
TEL 03-3937-1331

2023.01.20  | イベント情報 / 報告, リンクからのお知らせ

エクセレント練馬プレミアは“自立から要支援・要介護まで”自宅と同じような豊かで不安のない、さらには自由とゆとりある暮らしを確保した住まいとして 誕生しました。 高齢の方がより良い暮らしを送るための生活リズムがどうあるべきか?また人や地域と繋がる空間創り、空間としてのコミュニティーはどう実現できるか?を日々考え、 皆様方に喜んでもらえるサービスを目指しております。